2006年12月23日

キタ

061223_1200~0001.jpg
クリスマスって事で、有償のサンタがきましたよ ヽ(゜∀゜)ノ
posted by TsLabo at 12:02| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
200GBへ換装 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
Posted by マグロ@秋田沖 at 2006年12月23日 14:09
良い暖房器具を手に入れましたね。
Posted by と at 2006年12月23日 18:51
奥の箱も気になる〜
Posted by ばんばん@モニターまもなく昇天(涙) at 2006年12月24日 10:14
まぐろさま>
まだしていないのだ。
年内出来るかな・・・ DLが1タイトル600Mとか平気であったりして大変よ。

とさま>
300Wです。意外と静か。

ばんばんさま>
おお、気がつきましたか。
気の迷いで一気に更新しました。
RDT261WHってやつで、HDMI-DVI変換でPS3がHD DbD表示できるんです!
PCは1920x1600でひろーい。
そして来月こわーい・・・・

RDT261レビュー
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/1226/hotrev318.htm
Posted by たくや@いえ at 2006年12月26日 01:32
縦1600って凄いな。
Posted by やじう at 2006年12月31日 02:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

二日遅れのクリスマス
Excerpt: うちにもサンタさんキター! 大人は箱ごとプレゼントとのこと。サンタさん(俺)、ありがとう。 そんでもう一人のサンタさんキター! こういうの買うのは人生初めて。サンタさん(俺)、ありがとう。
Weblog: 聞く耳モーターズ
Tracked: 2006-12-26 12:31

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

